

#04.マネーポリシー(その1)

もともとネット上にふたたび書き込みをしたのは、
ここ数年で、
頭の中に「性に関するメソッド」が
ぼんやりまとまりかけてきたからです。


性的な願望を体験できずにいる誰かに
いつかこれを伝えたいと思い、
何らかの方法を模索するため、
とりあえず本人証明を兼ねて書きこんでみたところ、
なぜか流れがブログを開始するという方向に進みました。←今ここ


この性に特化したコンテンツは
内容的にはかなりきわどいものですので、
うまくカタチになったとしても
ちょっと未成年が簡単に読める場所には置けません。

免許証をアップロードしてもらい
いちいち確認などはできそうもないので、
実現したらクレジットカードを使った
年齢認証をすることになると思います。


というわけで、
このコンテンツに限っていえば有料販売を予定しています。

収益はすべて2011年の東日本大震災における被害を
支援するためにつかう予定でいます。
(遊興費を除く経費を含む。たとえば被災地への移動費など)。

使途報告やその証明に関しては
できるかぎりのことをするつもりです。



しかし実は現段階において、
作成や販売の見込みはまったく立っておりません。

将来的にそういうことが行われる可能性はある、
その場合は課金させていただくのがほぼ確実、
とことをお伝えするだけのエントリです。


他の通常コンテンツに課金する気は、
今のところありません。
関連記事

テーマ: スピリチュアル | ジャンル: 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 (Tue) 15:45 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

