スポンサーサイト


#0.スレからきた皆さんへ

お待たせしました、ようこそ。


このエントリに限り、
現在、
実験的にコメントを開放しています。
※いずれ閉じたり削除の可能性あり)

※現在全記事コメントを開放中(2012.6.14)


たとえばもっとこうしたほうが見やすいとか、
気づいてないかもしれないけどここはまずいとか、
ご意見などあればここでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル | ジャンル: 心と身体

コメント

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
まさか行動さん本人による情報発信が行われる時が来ようとは思いもしませんでした。

これからの更新楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

2012/05/30 (Wed) 00:07 | 行動不要論者さん書き込みまとめ管理人 #3eQvvr92 | URL | 編集

開設おめでとうございます!

スレにもチラって書いたのですが、僕ら側(読者)に何かできる事あったら教えて下さい。
いつも与えてもらってばかりじゃアレなんで。

何はともあれ楽しく拝見させて頂きます。


ちなみにニックネームはつけて感想投稿した方が、行動さん的には良いのでしょうか?

2012/05/30 (Wed) 00:34 | #- | URL | 編集

ブログ開設おめでとうございます

はじめまして、最近引き寄せ本を読むようになり、行動さんも知るようになりました。
そこで4年ぶりに帰ってこられてブログも開設されたということで…うれしいです!
ありがとうございます。

ゆっくり行動さんのペースで投稿していってください。
色んなお話が聞けるのを楽しみにしています!

ニックネームのせましたがまずい場合は消しますので。

2012/05/30 (Wed) 03:43 | たこ #H2DFVIt2 | URL | 編集

ブログ開設おめでとうございます!

これから楽しみに拝見させていただきます。

2012/05/30 (Wed) 07:18 | #- | URL | 編集

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます!
以前からまとめサイトでお話はお伺いしてたので、ブログで再び色々なお話が聞けて嬉しいです!
楽しく拝見させて頂きます。

2012/05/30 (Wed) 08:44 | #- | URL | 編集

行動さんブログ開設おめでとうございます。まとめサイトを見た時からあまりの達人っぷりに衝撃でした。これからも勝手に応援させていただきます(笑)

ありがとうございます!

2012/05/30 (Wed) 15:37 | #gJtHMeAM | URL | 編集

No title

ブログ開設おめでとうございます。
行動さんにあいたいと思っていましたので夢叶いました。

コメント欄についてですが、記事をみて自分の意見はこうだとか討論を深めたい場合がでてくるかもなので、行動さんからの返信はいらないけれどもどこかにコメントをかいたり意見をだせるものが個人的には欲しいです。でも、行動さんのブログなので、行動さんの好きにされてください。

これからの活躍を楽しみにしています。

2012/05/30 (Wed) 21:39 | #- | URL | 編集

昨年、まとめサイトを一晩で貪るように読んで大興奮していた者です。
ふと気になってサイトに行ってみたら…まさかのご本人登場とは…汗。もうめちゃくちゃ嬉しいです!「もっと早くに見ていれば~」という、昨年感じたどうしようもない寂しさが嘘のようだ!!

すみません、かなり嬉しかったので…。はしゃいでしまいました。
またひとつ、いいことあった~(笑)
これからも拝見させていただきます。m(__)m

2012/05/31 (Thu) 03:08 | わんた #- | URL | 編集

No title

私の質問を拾ってくださりありがとうございます。

これからの記事更新を楽しみにしております。

2012/05/31 (Thu) 03:48 | 721 #- | URL | 編集

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。、嬉しい悲鳴が殺到ですね。

私も行動さんの残された御言葉で、随分人生を加速された者です。今では随分穏やかになり、感謝できる様になりました。ありがとうございます。

所でブログに関してですが、少々素っ気ない上に、背景が白っぽくて少々見づらいように思います。

まあケバケバしいダークな色調は網膜に焼き付くので
それも何ですけど。長文失礼しました。今後も楽しみにしております。

2012/05/31 (Thu) 09:50 | tora #- | URL | 編集

いつも有り難う御座います。

いつもお世話になっています。
僕はLOAスレで夢を追う際の感情レベル以外の現在地の測り方を質問したついでに愛を告白したものです(ちなみにゲイではありません)
あとブログで何か出来る事は?とコメントした者でもあります。

突然で恐縮ですが質問があります。

後輩が学校でイジメにあっています。いつの時代でもイジメとはそうなのでしょうが、陰口やネット上の誹謗中傷など非常に陰湿で、犯人の目星はついても証拠がなく、これといった解決策がなく苦しんでいます。

出来れば僕が直接助けてあげたいのですが、立場上難しく本人が少し塞ぎ込んでいてアドバイスもあまり受け付けない感じです。

そこで行動さんにLOAの観点からイジメの解決法を教えて頂きたいのです。

イジメという目に見えにくい敵に対して、LOAは非常に有効な気がしてるのですが如何なものでしょうか?

重たい話ですし面倒な際はスルーして頂いて結構ですが、人一人、それにこの先このブログを読む同じ様な誰かの為にも答えて頂けたら幸いです。


PS
まとめ等で散々お世話になった行動さんに直接頼み事してしまいとても恐縮してます。
どうかお体に気をつけて、これからも楽しく生きて下さい。
応援してます。

2012/06/01 (Fri) 01:03 | 対話君 #- | URL | 編集

ブログ解説おめでとうございます!

まとめサイトで行動さんの記事読んでました!

達人にアドバイスを貰いたくて、今まで2ちゃんねるを見た事なんて無かったのに、一昨日初めて見たら復活なされてたので、ぜひ質問させていただきたく、書き込ませていたただいています。

私は、天職を見つけたいと思っています。
具体的にこの職業に就きたい!ではなく、天職を見つけたい場合は、例えばアファやオポノポノや肯定的な側面のノート作りなど、引き寄せやクリアリングをやっていれば見つかるのでしょうか?

私の引き寄せの法則の解釈だと、こういう事をしていれば、行動のアイディアが浮かんだり、思わぬところから助けてくれる人が現れたりするのかなー。と、なんとなく思っているのですが、行動さんならどうするのか教えていただきたいです。


天職を見つける目的だと、就きたい職業に向かって行動するのとは違い、現実的にはどうすれば良いのかわからなかったので、思考を整える行動不要論にはすごく救われました。

お時間のある時、できれば教えていただけると嬉しいです。

2012/06/01 (Fri) 02:01 | トトロ #- | URL | 編集

ブログ開設おめでとうございます

まさか行動さんがまた戻って来てくれるとは思いませんでした!
しかも急展開でブログまでw
凄い嬉しいwありがとうございます!
ただ行動さんに一つだけお願いがあります。
ひょっとしたら今後やっぱりブログめんどくさいとか、飽きたってことはあるかもしれないし、
その時はその時でブログ更新を終了するのもまったく問題ないと思うのですが、
何の前ぶれもなくいきなり更新がストップするとか、ブログが消えるって事だけはして欲しくないです。。
そういうブロガーさんが沢山いらっしゃるので・・やっぱりそれは寂しいです。
終了する時は是非告知をして頂けると有り難いです!
何にせよ、これから更新楽しみにしてますね。
頑張って下さい。

2012/06/01 (Fri) 04:39 | ゆず #- | URL | 編集

No title

ブログ開設おめでとうございます。
まとめを読ませていただきファンになってしまいました。私もまだまだ程遠いのですが達人を目指しています(笑)
またネットで読ませていただけるなんて嬉しすぎる!
ありがとうございます。

2012/06/01 (Fri) 12:06 | かぐやひめ #- | URL | 編集

ブログ開設有難うございます。

色々お聞きしたい事があったので戻っていただいて嬉しく思います。
しかし、聞きたい事は自分の中にしかないとも思いましたので思い出せません(笑)思い出した暁には宜しくお願いします。アンドロイドは電気羊の夢を見るのか?

2012/06/01 (Fri) 12:13 | ガラス #3un.pJ2M | URL | 編集

No title

ブログタイトルがカッコいい

2012/06/01 (Fri) 20:54 | たま #- | URL | 編集

No title

クレジットカードなんてもってない。

文章とイラストだけなら本屋でも未成年でも買える.
テクニック本なんて結構あるだろ。

ネット上では認証だけ。
幼女の襲い方を掲載しているならともかく。
それとも行動と彼女の変態動画がつくのか?

奢るな。普通に売れ。

2012/06/02 (Sat) 09:36 | #- | URL | 編集

行動さんこんばんは、先日イジメに対しての質問をした対話君です。

突然で申し訳ありませんが質問を取り下げます。
後輩は先程僕がLOAと神との対話と、バシャールとザ・マネーゲームから脱出する方法とNLPをミックスしてアドバイスしました。
全てから解放されて笑って小躍りしてたのでもう大丈夫だと思います。

ちなみにLOAは『人の人生を救うのは何て簡単なんだ!』って気分よくアファしてから、彼の元に向かいました。
一見バカみたいですが、周りが戸惑う程落ち込んでた人間を1時程で立ち直らせる程度に効果はありました、やはり世界は己の観念一つなんですね。


突然勝手な重い話をふってしまいすみませんでした。
今後も行動さんの活躍応援してます。

2012/06/03 (Sun) 01:14 | 対話君 #- | URL | 編集

No title

行動さんこんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
この場をきっかけとして、幸福な人生への転換を体験できる人が増えることをお祈りします。

かねてよりまとめサイト等拝見しておりましたが、
このような形でご本人様の言葉に触れられる機会に恵まれたことを感謝いたします。

私事ですが、先日職場に退職願を提出し、来月から無職となる身です。
行動さんの言葉を楽しみに日々気分よく生活してみようと思います。

では、お体には気をつけて。ご活躍を応援しております。

2012/06/03 (Sun) 21:36 | 白 #fBfEDq66 | URL | 編集

No title

行動さん、ブログをはじめていただき
ありがとうございます。
以前からまとめを読ませて頂いています。

いきなりで失礼ですが、
仕事や金銭面での記事を是非ともお願いしたいです。
希望の収入額は決まっていますが、具体的にやりたい仕事がないというか、分からない場合はどうすれば良いのでしょうか?
天職について書かれている方がいらっしゃいますが、
私も教えて頂きたいです。
どうかよろしくお願い致します。

2012/06/05 (Tue) 01:32 | がるしあ #67oAcE0k | URL | 編集

No title

行動氏、ブログ開設おめでとうございます。
俺も金銭関係について色々語って欲しい!
なんもせんでも勝手にカネが沸いてくる金持ちニートか
年に数日チョロっと働くだけでン千万円捻り出す様な
奇跡の様な日々を送りたいッス
仕事ファッキン!ノー勤労!1日働いても長くて3時間!怠惰マンセー!

2012/06/05 (Tue) 18:19 | afo #mQop/nM. | URL | 編集

はじめまして

どうも、引き寄せ体験談から来ました。俺は働かずに世界一の金持ちになります。引きこもりニート、友達0、彼女なし、人生も絶望してる。世界も見限った。それでも働かずに世界一の金持ちになります。本当の復讐とは世界一幸せになる事だと思います。ただ良い感情、これが湧かないのです。まるで感情が死んでしまったかのように。長いこと引きこもりニート(現在も)だったからかイメージも1~5秒くらいでスパッと切られるというか、それ以上イメージができません。こんな状態ですが必ずなってみせます。でも正直かなり辛い。アドバイスなんかあれば…お願いしたいと思います。スルーでも構いません。

2012/06/06 (Wed) 11:54 | LOA #- | URL | 編集

引きこもりニートの場合、働きたくない、彼女ができても恐れる、働いていないのに生意気だとか言われそう、働けよ!と言われるかも、どうしても思いきった事ができない、仲良くなりたい親切にしたいと思ってもあの人ニートだからねと言われそう、一人暮らしの自信ねーぞ!成功者になりきっても「なにやってんだよ」「ふざけんな」「バカらしい」とか文句を言われるのが怖くてなりきるのが怖い、せっかく気分よくなっても次の日にはまた沈む、など、こういう事が念頭に浮かんでしまうわけだが、この問題がどうしても解けないというか、非難された経験の方が多すぎて幸せな状態が思いつかない解らないといった場合、誰かこういう状況の人、もしくは自分は抜け出したぜ?という人はいませんか?ここを使って申し訳ないですが。

2012/06/08 (Fri) 11:24 | LOA #- | URL | 編集

私の場合

LOAさんへ

私は16年前に退職して以来、社会復帰するきっかけがつかめず
ひきこもってネットばかりしていました。ほとんどうつ状態だったと思います。

今年の3月末でした。「神様に尋ねるときは具体的に」という書き込みを読みました。
(どこで読んだかは失念してしまいましたが)


例えば「私は『どう』すればいいでしょうか?」ではなく
「私は『何を』すればいいでしょうか?」と尋ねるのです。


半信半疑で、でも真剣に、毎日聞こえないくらいの声でつぶやいてみました。
そしたら2日目にネットサーフィンでごく自然に「引き寄せの法則」というものを知り、
行動さんのまとめブログにたどり着いたのです。

そしてさらに2日後、2ちゃんねるの本スレを検索して読んでいたら
突然、何年かぶりに行動さんがスレに登場されたのです!
これもいわゆる「シンクロニシティ」かな、と思いました。

こういうことを通じてなぜか気持ちが上向きになり、
というか、暗い気持ちになりかけたら、少しでもいい気分になるように舵をきり、
少しずつすこしずつ元気がでてきました。

そして5月末にやっとハローワークに行くことができました。
(今まではとてもそこまでの行動が起こせませんでした)

窓口の方に今までのことを相談したら「求職者訓練校」を紹介され、
一昨日入学試験を受けたばかりです。
今は結果を楽しみに待っているところです。
すべて信頼しきって、運を天に任せる心持ちでいます。

これも、最初の1歩は「私は何をすればいいでしょうか?」と
問いかけた末の結果のように感じています。

これから先もどん詰まりになれば、私は何をすれば良いかと
大いなる者に問いかけるでしょう。

ご参考になれば。。。

2012/06/08 (Fri) 18:50 | thx #OmEQ3VCk | URL | 編集

私の場合2

書き忘れましたが、たまたま、私の願望が
「働きたい」
「お金が欲しい」
「人の役に立ちたい」
「人とのつながりが欲しい」
だったから
上記のような経過をたどっているだけです。

LOAさんの場合は
「働きたくない」
「世界一の金持ちになりたい」ですから
そのためには何をすればよいのか、
と問いかけてみてはいかがでしょうか。

2012/06/08 (Fri) 21:33 | thx #OmEQ3VCk | URL | 編集

thxさんコメントをありがとうございます

「良いアドバイスがもらえる」とメモし、ここに来ました。そうしたらコメントが、しかも今日「俺はわからん、何をすればいい?」と神(信じてないけど)に問うていた所でした。あと一つ、家は祖父(負の連鎖の元凶とも言える人物)が寝るまで夕食を食べれないのですが、毎日レンジで温め直すことにいい加減ムカついて「ジジイが早く寝る」遠慮せずにおもいっきり「午後7時には寝る」とメモに書きました。そしたらなぜか最近9時半以降まで起きてたジジイが8時頃に寝るではありませんか!本当は今すぐ死んでほしいのですが、どんなやつでも死ぬと虚しくなる事を知っているのでやめときました。働きたくないですが働いている人を馬鹿にしたりはしません。ただ高卒だったことが辛く大学や専門に行けたやつだけで仕事やりゃーいーじゃん、社会貢献て何だよ?なんで俺が俺のこと馬鹿にしてきた大学生達のために…という気持ちが捨てきれずに「働く」という言葉も聞くだけで嫌です。高卒後に入った就職先(某山○製パン)が牢獄か囚人かと思うほど辛かったので働くことへの情熱はその時に消えました。今は望みだけを見ようと自分なりにそこだけは努力しています。本当は過去の嫌な事など書かないほうがいい事もわかってるんですがどうしても出てきてしまいます、コメントもここに書けることも皆様、ありがとうございます。「俺は何をすればいいか」続けてみます。

2012/06/08 (Fri) 22:05 | LOA #- | URL | 編集

書きすぎだけどここまで来たら書きまくるか

誰かのためになれば…引きこもりやってると、「夕方のニュース」これどうしても見てしまう。パソコンあれば違うかも、でもテレビとケータイしかない場合。「夕方のニュース」これないと暇すぎて死にそうというか世間はどうなってるのかを映像で見たくなるわけです。しかしこれ罠ですわ。90%くらいが犯罪やらくだらんキャスターの馬鹿話やらで「悪い情報、クソな話を見てる聞いてる自分」になってしまうわけです。テレビは最近ほとんど見ません。見る場合は望むものだけ見ると意図確認すると良いです。すると例えば「オシャレなカフェ」「値引きなどの役立つ情報」「おいしそうな飲食店」など興味が1%でも湧くようなものが見れたりします。テレビを見ない変わりに歩く事が増えました。金がなくても何もできなくても外にいたほうがいいです。ダイエットで速筋型(ダッシュなどで痩せる)、遅筋型(ウォーキングなどで痩せる)というのをやっていて自分はおそらく親が陸上長距離だったらしいので遅筋型と思い、無理なくウォーキングを増やした所痩せました。他にラジオ体操の腕を脇腹につけお腹をひねり腕を横にもっていくやつ(わかりにくくてすいません)を左右一日10回。あおむけに寝転び足をまっすぐ上に伸ばしお腹の力だけで上半身を上げる腹筋を10~15回。これだけで60Kg→58Kg台になりました。あとはシークレットに書いてあったかな?目標体重を体重計に貼るやつ。今まで落ちなかったので効いたと思います。あとは魚と野菜と納豆か豆腐はあれば食べる、ご飯はいつもより少し減らす、カップラーメンのスープは絶対に全部飲まないで少し残す(いつも胃が痛くなったり胸やけがするのは多分こういうものの塩分)、ソースは全ておろし醤油にしました(さっぱりするかな?と思い)あまり辛くないので誰かのダイエットの参考にでもなれば。あと最近「自分は神」「神だからなんでも叶う」という絶対的に追い詰められたイッチャッテル人しかやらなそうなことしてます。どうせ底辺まできたしならばそんくらい言っても良くね?と。自分はネットも三年ぶりくらいなので友達もいないからこういう場で書けるのが嬉しくて…迷惑ならば書きこみは止めないけど文字数多いのを抑えます。

2012/06/08 (Fri) 22:48 | LOA #- | URL | 編集

No title

クレジットカードないお・・。
引き寄せで手に入れ・・?。

2012/06/09 (Sat) 03:47 | #- | URL | 編集

感情でいう「退屈」からどうもここ最近抜け出せないな。愛・感謝という気持ちもピンとこないし。情熱というのはここ最近全く湧かないので楽観、満足あたりにずらしたいが感情がどうにも湧かない。お金がないせいかどうにもイメージが湧かず行きたい場所も思いつかず行動も散歩程度に限られてしまう。このループから抜け出せないでいる。あと一歩何か改革が必要なのか…自分の一番の問題はやはりお金、というかこいつが入ってくる出所や結果だけ見るをしても想像できない。「俺は何をすればいいんだ?」を続けているが今の所変化はない。自分は間違いなく底辺にいる状態なので結果が出ればここの皆の役にも立つのに悔しい。俺は無力なのか?

2012/06/09 (Sat) 11:55 | LOA #- | URL | 編集

私の場合3

LOAさんへ

本日、求職者支援校から選考結果通知書が届きました。
おかげさまで受講が決定しました。

訓練コースは、たまたま自分が以前から興味を持っていた分野だったので
(これも引き寄せ?)無理に頑張ったりせず、楽しんで技術を
身につけられると思います。今から勉強が楽しみです。
2ヶ月前を振り返れば、すごく不思議な気持ちです。

私がしたことは

「暗い気持ちになりかけたら少しでもホッとする方向に気持ちの舵をきる」
「どん詰まりだと思ったら『私は何をすればいいでしょう』と問いかける」

と、いうことだけです。
あとは自動的に体が動いて、それと一緒に環境が変わっていったという
感じがします。


そういえば問いかけているとき、
自分の心の奥にある何者かに問いかけているような気がしました。
私の奥にある私自身が望んでいることを確かめているような。。。

そのことからこういうことがわかりました。

私は仕事をせずに大金持ちになってプール付きの家に住むとか(笑)
というようなことを心から望んでいるわけではない、と。

私が心の奥底で「本当に望んでいること」は、

自分が人の役に立ち、能力が評価され、
それがびっくりするほどの報酬となって帰ってきて、
さらにいい仕事ができること、

そして気持ちに余裕が生まれ、家庭や職場や地域で、
周囲の人と自然と笑顔で付き合うことができるようになること

だと気づいたのです。


今、それが実現できるサイクルに入ったような気がします。
誰かに(というかこの世のものすべてに)
「やったー!抜け出せたよ!ありがと====!感謝してるよ==!」
って叫びたいくらいです。

LOAさんも今はしんどい環境の中におられるようですが、
自動的に動き出すまではしばらくかかるかもしれません。
でもきっと動き出します。それまでは気持ちが明るくなるようにして
待っていてください。


ご参考になれば。。。


2012/06/09 (Sat) 14:14 | thx #OmEQ3VCk | URL | 編集

thxさん、どうも

自分が楽しいと思える事をやれるならいいんじゃないでしょうか?今は楽しいことが何なのかもわからない感じですので。それでですね「欲しいというと欲しいという状態が実現し、嫌いなもの抵抗するものが実現する」 これすごいくらってます。そこで過去に周りの人にあったことも思い出してみた所、モテるやつが別れた奴にストーカーされる、嫌なアイツと同じクラス、など思い当たるものが出てきましたので、実験をしてみます。「お金なんかもう十分あるんだから来るないらねーよキモいんだよ!」と突き放してみたらどうなるのかな、と。よし、少し文短めにできた。

2012/06/09 (Sat) 16:02 | LOA #- | URL | 編集

行動さんの書き込みが最近止まったのはまさか…

ちなみに文長すぎて一回消えました。だからおかしいかも?投稿したら不正な認証がどうとか出てきて、文字減らしたらできました。「あれ?拒否されてね?」と拒否されたのかと思ってびっくりですわ。拒否されかねないキモい事書いてますからね。

2012/06/09 (Sat) 16:08 | LOA #- | URL | 編集

しまった、また書き忘れた。「俺は何をすればいいんだろう?」「なんでこんなにうまくいったんだろう?」「なぜ~なんだろう?」とか問い掛けをしていますが、全く帰ってこないんです。無視です。無視。おい俺にはやはり神なんていないのかよ?と思うほど何も帰ってきません。皆さんはなぜ答えが帰ってくるのか自分にはわからないんです。

2012/06/09 (Sat) 16:14 | LOA #- | URL | 編集

問いかけの言葉

LOAさんへ

>「俺は何をすればいいんだろう?」
>「なんでこんなにうまくいったんだろう?」
>「なぜ~なんだろう?」とか問い掛けをしていますが

LOAさんは『自問自答』風なのですね。

私の場合は、
自分の心の奥の何者かに問いかけるとしても、
『私は何をすればいいでしょうか?』と
他者に話すように言っています。
そこが違いといえば違いかもしれません。

でもそんなことは関係ないかも。
単なる時間の問題で、
もうすぐ何か動くのではないでしょうか。

ところでLOAさんは携帯からですか?
パソコンを手に入れるご予定は?

実は私、行動さんの提案された「iPad引き寄せ」を実験中です。
ときどきiPadの感触を思い浮かべては
「iPadがあったらいいなぁ」とほんわか考えています。



2012/06/09 (Sat) 18:02 | thx #OmEQ3VCk | URL | 編集

もう引き寄せてますよ!

LOAさんへ

LOAさんの書き込みを読み直してみると、小さな願いが
少しずつかなっているのではないでしょうか?

1つめ
「良いアドバイスがもらえる」とメモし、ここに来ました。そうしたらコメントが、

2つめ
しかも今日「俺はわからん、何をすればいい?」と神(信じてないけど)に問うていた所でした。

3つめ
あと一つ、家は祖父(負の連鎖の元凶とも言える人物)が寝るまで夕食を食べれないのですが、(以下略)


ほら、ね?
だんだん良いサイクルに入っているのだと思いますよ。
少しずつすこしずつ。。。

あまりに小さなことだから気づかないだけかも。


2012/06/09 (Sat) 18:21 | thx #OmEQ3VCk | URL | 編集

thxさん ありがとうございます。

なるほど他者に話すように…そういえばマーフィーにも想像で会話するみたいなものがあったような…私は自分しか信じれないのだと思います。散々やられてきたので。だから神や内なる存在に問い掛けても素直にこないのかも。小さな引き寄せに私も気づいてはいます。なんかあと一歩ですかね。今日はじいさんまだ起きてますが(昨日のは何だったのか)。今やってる事はとにかくたくさん何かしてみようと「自分は弱い、無能、つまらない」などの観念を変更、といってもノートに「自分は弱い→自分は強い」と書くだけ、をやってます。好きな漫画の中に良い言葉があったので書いときますね。「やりたいんだろ?だったらやるしかねーだろ」「お前がへの字口しててそれを見たヤツが癒されると思うか?まず笑え全部はそれからだ」ここに何かピンと来ました。ちなみに「こばと」という癒し系漫画です。アニメで見てなんか良いなと思いました。歌も良い感じに元気でます。「マジックナンバー」「ジェリーフィッシュの何とか(こちらは忘れました)」って歌です。潜在意識とか引き寄せとかやってると歌詞がものすごい気になったりします。ダークな歌を聞かなくなったり。あとは涼宮ハルヒの「冒険でしょでしょ」「super Driver」とか潜在意識的、引き寄せ的な気がします。最近見つけた「ウッーウッーウマウマ」って歌が良い感じです。ぜひ聞いてみてください。明るい曲ばかり集めようとして残った曲ですから元気でると思いますo(^-^)o。

2012/06/09 (Sat) 21:36 | LOA #- | URL | 編集

あと、ちなみに携帯からです。PCはあればいいなとおもいつつ金が入って買ったとしても親に何か言われそうとか思っちゃいますね。あ、最近変わった事リストを書いてみます。「自分の部屋をなるべく掃除するようになった」「カーテンを明るい黄色にした」「貧乏人愚痴人と距離を置くアファ」「文句愚痴が少しずつ減った」「何も起きなくていらつきそうになったら散歩」「明るい曲ばかり聞く」「望みだけみるアファ(節目ごとの意図確認)」「親が愚痴をいったら遠ざかる」この辺かな。節目ごとの意図確認は思いついた時だけで、よくいわれてる全て青信号も微妙な結果ですが自分の環境的に時間はあるので待ってても別にいいかと思うので苦ではないですね。

2012/06/09 (Sat) 22:37 | LOA #- | URL | 編集

思いついた!

引き寄せ体験談にウソの話をしていたら本当になったというのがあり、ちょっと閃いた?気がしたので最近物忘れ激しいので書きます。もしかしたらネット上で「成功した自分」として書きこむといいかも、と。例えば今までなんで叶わねーんだとか書いてましたが、こうやってリアルタイムで話を返してくれる人がいると褒めてもらえたり励ましてくれて感情が湧きやすいんじゃないかと思いました。望むものだけ見るという観点でもピッタリです。thxさんの改行のうまさ、優しい雰囲気、素敵です。あとこれ絶対そうだと思いますが「いい人は損をします」我慢するからです。私もそう。自分に自信がなく他者に気を遣わないとダメな強迫観念にかられて必要以上に優しくします。何かあげたり、ドリンクバーやおしぼりを持ってきてあげたり、他者の意見を優先したり、そんな自分に酔ってます。それは良いところでもありますが我慢につながります。「いい人をやめてみてください」すげー楽になりましたよ。

2012/06/09 (Sat) 22:58 | LOA #- | URL | 編集

自分には感謝が足りない

こんな書き込みでも消さないでいてくれる行動さんに感謝。ありがとう。書きすぎだしキモすぎて見てないだけかも(笑)。いい人やめろって書いたけど昔、バスケの部活でものすごい下手な後輩がいましてね、自分も控えどころか試合にも出れないくらいでしてね、それでもディフェンスだけは頑張ってほめられました。で、後輩に自分みたいになってほしくなくて熱心に教えてたんです下手なりに。まぁ後輩も適当に聞き流してたぽいですが。で県大会に行くようなチームだったので皆そいつの事を教えてる暇なんてないわけですわ。でも私は教えつづけたんです。したら普段はいやみったらしく嫌いだった顧問が「下手な後輩にあんなに熱心に教えてたのはLOAだけだ」と言ってくれたわけですわ。だから「いい人はどうでもいい人」とか言われるけどやりたくてやるなら価値はあるんですわ。まぁ試合に出れなくてなんか三年間応援ばっかりで虚しい、最後の試合なんか「負けちまえ早く終われ」と思ってましたけど。その時くらいからかななんか歯車がおかしくなったのは。

2012/06/09 (Sat) 23:17 | LOA #- | URL | 編集

なんかどんどん思いつくから間髪入れずに書く。

ギャル系の派手で明るい美人ているじゃないですか?私は涼宮ハルヒの性格が好きで魅力的だなと思い、じゃぁ現実で似たヤツはいないのか?と探した所、ギャル系、派手、明るい、美人、特に何もしてないのに慕われてる、足細くキレイ、容姿をほめられる、誰にでも話し掛ける、運動神経いい、嫌なことしてる気配がない、したいことしてる、など現実ならまぁこんな感じかな?という人がいたわけですわ。多少違いますがあぁなんかベース似てんな~と。で、実際運良さそうだし、モテるし、壁がないし、男でいったら「君に届け」の風早翔太ですわ。爽子タイプもすげーかわいいですよね、本音出したら愛されてるし。う~ん、何言いたかったんだっけ?そう本音、ここですわ。私はこれを中々言えなくてね。無口な私は理解されにくいわけですわ、でも恐怖なんか捨てて本音言えたらどれだけ良いだろってね。しっかり底辺まで落ちたしもう80年くらい生きてるような時間の感じ方したし、頂上登ろ。中高では風早みたいになりたくてでも偏差値42でDQNばっかだし文化祭は言うこと聞かないわでもうなんか馬鹿みたいでね、良い仲間がほしかった

2012/06/09 (Sat) 23:39 | LOA #- | URL | 編集

thank you for so much everyone.Im so exiting.very so happy!!

やばい!なんか気分が良いやばい!なんか書かずにはいられない感じ!ありがとう。LOAは嬉しくなるとついやっちゃうんだ!らんら(自重)…皆笑って笑顔で。楽しい!皆で幸せになりたい!これが興奮、愛か!感謝なのか?思えば私は皆で楽しくやりたいだけだったんだ。仕事やバイト時代も男ばっかで女の子も誘いたいと私は思ってたけどバイト仲間がそういう感じじゃなくて…あぁもうなんか…壁をぶっ壊したい、今すぐ突破したい、誰にでも話し掛けたい、恐れたくない、皆で楽しみたい、皆で…

2012/06/10 (Sun) 00:05 | LOA #- | URL | 編集

一人は嫌だよ。

2012/06/10 (Sun) 00:09 | LOA #- | URL | 編集

今、一瞬だけ神っぽいやつとの対話をイメージして「俺は何をすればいい?」をしたら「思ったとおりやればいいよ」と出ました。ハッキリと声が聞こえて来るとかじゃないので、自分で頭の中で考えてるだけかもしれません。が、結局はそれが出したい答えなのかも。急に来た私の謎の書き込みによって皆幸せになればいいな。だからね許される限り色々書き込むよ。皆で楽しい事書けたらいいじゃない?これはどう?あれは良くない?とかね。思ってた事すぐ忘れたり物忘れひどいし内容もちゃんと読めてるのか私?だけど…望むことだけに焦点を当てるために皆でいろんな事話したいな。自分はブログとかやり方もわかんないし(ドメインがどうとか?だし)だって偏差値42ですよ?私より低いとか中々いませんよ?ね?こんな底辺いるんだから皆さんはすごいんですよ。今やっとこういう書き込む場を見つけてうれしい。とにかく何か会話をしたい。今勢いがついてる。何かできるかもしれないから…自分は頭が悪かっただけに教える時は馬鹿でもわかるように教えられると思います。何か良いアイデアとか発見したら伝えられるはず。

2012/06/10 (Sun) 00:35 | LOA #- | URL | 編集

実験をしてみます

問い掛けてみました。6/10の競馬。東京何レース何番を買えばいいか。「俺は東京レースの何レース何番を買えばいい?」神「9番じゃよ9番」「で、何レースを買えばいい?」神「11番じゃよ、11番」「ということは11R9番てことか?」「反応なし」「じゃあ俺は11R9番を買えばいい?」神「うん、そう」「もっかい聞くぞ?9Rの11番を買えばいい?」神「うーんちがうな」「わかった、では11Rの9番を買えばいいんだな?」神「うん、そうだね。それでいーんじゃないかな」 こんな感じでした。金が入れば行って買ってこようかと思います。

2012/06/10 (Sun) 02:26 | LOA #- | URL | 編集

買い方は複勝5口らしいです。9番サンライズベガ(約130倍)これはありえない…あと最近気づいた事、イメージはしすぎない方がいいみたい。ほら持ってるものはイメージすらしないじゃないですか?だってあるし、みたいな。忘れるというよりザッとノートにでも書いて次行くって感じです。停滞しそうになったり叶わないでいるといらついてきてさっさとしろよ俺は先に行きたいんだ!となってきて叶おうが叶わなかろうが早く早く次、次!とやっていくと勢いがつき気分良くなります。さっさとこの法則極めて誰にでも楽勝で教えられるようになりたいですね。時間はたっぷりあるし皆で金持ちになろう。

2012/06/10 (Sun) 02:49 | LOA #- | URL | 編集

アカン。書きたくて仕方がない。今日100万手に入るアファでLOAちゃん、なんか300円もらったが300円即効で貯金箱に入れてやったぜぇ~。一文無しで財布の中身空なのにだぜぇ~?ワイルドだろぉ~?そういえば「だぜ」ってのがいたな…まさか芸人だったとは…別人だろうね。でもさタイミング良すぎ。行動さん復活、語尾がだぜの芸人、自分がここにいる事。次は呪文?箱テスト?108?なんてね。そうそうニックネーム付けられるゲームとかでも名前LOAにしてます。いつでも思いだせるからね。マジックアカデミー賢者の扉やってる人がいるとしたらLOAって名前でフェニックス組でアイコだっけ?で吹き出しが「あなた達パーフェクトょ」的なのだったらそれ私です。ちなみに「優勝する」「勝つ」とか言ってたら必ず10位以内に入れるようになりました。ALL直感のみです。間違えた問題もあんまり覚えません。まぁ決勝行けても1位が中々取れなくて…でもいらつかないようにしてます。雑学を一つ、夢想という意味=トロイメライ。徳川最後の将軍は徳川よしのぶ、大政奉還=よしのぶ。三代目は家光、三代目は家3つ。まぁ間違ってるかもですが。クイズマジックアカデミーは社会、理科、アニメ、芸能、スポーツなどがあり誰がやっても楽しめますよ。キャラの服とか買えるので自分の好みの傾向がわかったりして楽しいです。

2012/06/10 (Sun) 03:29 | LOA #- | URL | 編集

最近早起き

所持金増えるアファを6/6(水)~してますが「俺は所持金を増やす」「俺の所持金は増える」「俺はお金を拾う」 というもので、結果を書いてみます。6/6(水)+1000円。6/7(木)+0円。6/8(金)+0円。6/9(土)+300円。6/10(日)+1000円。今の残金は1300円。ポイントはマイナスを使わない書かないことです。金入らなくても+0円と+をつけます。あとは金金言わず他の望みにすぐ焦点当てて忘れてる方がいいです。ほら願い叶う行動派の人って叶ったら次!早く俺は行くんだよ!って感じじゃないですか。ハルヒがヒントでした。もともとゼロだし入らなくても別にいいくらいの気持ちがベストかも。「俺の金は今日増えるんだから~する」と考えてると良いです。入らなくても別にいいのです、それで焦るから焦る状況が来るのです。一文無しなら自分がやったのはまずは「腹を満たす、ただし8分目にする、でないと重くて動くの嫌になる」「楽しくなる音楽を聞く」「笑える漫画、映画をみる」「無邪気な子供をみる」など。子供の願いが叶いやすい理由もわかりましたよ。あいつらは心配を一切してないんですよ。まぁ家庭の事情とかもありますがね。だから子供は自由に生きててかわいいし、魅力的だし、癒されるんです。あいつらはハルヒなんですよ。よー考えたら良い意味で自己中なんですわ。大人になると他人に近づかなくなるし他人中心に考えちまう。あいつらはいつも教えてくれてるんですわ。「自由に生きれば?」と。他になんか思いついたらまた書きますわ。参考になってんのか不明ですが、クソニーツから改善したら皆やる気でるでしょ?俺もそーゆーやついねーのかよと思ってましたからね。当て馬が欲しいわけですな。「先にお前叶えろよ、したら認めてやんよ」こういう感じ。でも「先に俺叶えるわ、ついてきなよ」じゃないと願い叶いませんわ。

2012/06/10 (Sun) 09:21 | LOA #- | URL | 編集

今日、あと2000円入ったら例の競馬行きます。入らなければ行きません。ワクワクし続けるには嫌われてもいいからこうやって書き込みまくった方がいいんです。でないと停滞感に虚しくなってワクワクが止まってしまう。マジで前だけ見ると決めることです。俺はいい加減願い叶わない事にいらついて「望みだけ見る絶対望みだけ見る、感情湧かなくても望みだけ見る」と決めてから少し良くなった気がします。ずっと一人だったからスルーされるのにも慣れ、お構いなしに書き込める。マジで一秒でも早く俺と同じような状況の人に脱出方法を見つけてあげたいし、なりふり構ってらんねーし、てめーらだけ幸せになってふざけんなよ!俺もなるぜ!って気持ちが【こんだけ不幸にされたら自分は頂点立っても良いだろアホか!なる!】て気持ちにさせます。モデルのローラっていますよね?あの子を観察してると何故運が良いのか、かわいがられるのかわかります。遠慮しないって大事です遠慮すると本願叶いませんから。

2012/06/10 (Sun) 09:40 | LOA #- | URL | 編集

本当に止まんねぇ

雑誌の応募とか締め切り日があるやつでハガキ代が欲しい時、「早く早く!今日出さないと!」って時、ギリギリに叶う。当たるかは微妙ですがね。こんなのが何回もあるんであぁ間違いないコレは何かの法則だわと思い、焦ってるのに何故叶うか?って気になったんですわ。これが解けたらまた先に行ける。誰か知りません?今解析中…

2012/06/10 (Sun) 09:50 | LOA #- | URL | 編集

①「ハガキ、ハガキ」焦点が合う…②「今日中に出す」早く叶えたい早く終わらせて次行きたい…行動派の考えになる?③「早くしないと」焦るからギリギリになる…④「でも50円くらいなら」少額のため安心感もあるため叶う…う~ん、例えば今日中に100万必要だぜと言うとき①~④をやれば来るのか?ねぇこれ解けたら面白いと思わない?ちょっと実験してみるぜぇ~。

2012/06/10 (Sun) 10:06 | LOA #- | URL | 編集

労働不要論者

引きニーツ最大の問題、「働け」と言ってくる親。最近「貧乏人と距離を置く」をやってから言われる回数が増えました。これを聞くと「○ね」と言われるのと同じで上がってたテンションも下がります。どうすればよいのでしょうね、これ。ここが本当思いつかない。ソンミとかいうお嬢様がマジうらやましい。でも2時間のバイトで爪がどうこうっていう点は俺でも引きますわさすがに。

2012/06/10 (Sun) 12:21 | LOA #- | URL | 編集

ハズレだった。しかし

結局2000円入らず、競馬はハズレでした。しかし、3.6.14て数字が昨日浮かんでたんです。したら11R3連複で40000円じゃないですか(マジかよ…)。なるほどね、セルフイメージが上がったから複勝ではなく3連複or3連単を狙えという事だったのかな。悔しいです。が、今日も170円増えてます。所持金は1470円です。順調に増えてますがこの辺までは前にもあった事なので1万円より増えたら成功と呼べるかな。今回やった事は11Rだけに決めた事、神と対話した事…ですかね。で、神と対話した時は無理矢理な感じがあったかな。3.6.14出たときは気楽だったような…こうポン、ポン、ポンみたいな(1.2.3みたいな)。次は絶対勝ちます。電車賃とかギリギリな額で来たりってのも近い所から助け舟ってやつなのかもなぁ。気づかずにスルーするとこうなるのか?

2012/06/10 (Sun) 16:14 | LOA #- | URL | 編集

度々迷惑かけます

解ったことを書く。今日比較的気分が良く少々の良いことが起こってます。で、買い物を頼まれスーパーに行ってみると人が多くて前見てんのかコイツらと思うほどぶつかってきそうだったり立ち止まって道をふさがれたり精算後の私のカートを嫌そうにどかしたバアさんがいたり、なんか居心地が悪いなと思い考えてみるとどうやら【イライラが多い空間】だと気づきました。夕方、人混み、騒音、忙殺、行列など。皆「時間がない、早く帰らせろ」と思っているわけですね。そんな中、いらつかないでいよう、行列は嫌だなハルヒならどうする?【周り気にせずスタスタ歩く】と思い颯爽とレジに行くと一番近いレジが何故か行列も他に比べ少なく二人程度でスムーズ、なんでここ並ばないんだ皆??と思いながらすんなりできました。今日やった事【美人、美少女を見つけかわいいなと気分を良くしようとしてた】【エレベーターから降りるとき少し遠くからおばあさんがエレベーターに乗ろうとしてたから、開ボタンを押してあげてから降りた】【ビバリーヒルズチワワを見た】そして最近わかる変化は【店員が買いやすい雰囲気の人、もしくはいい人になった】【少しずつ金が増えた】【恥ずかしがらず堂々としようと思うようになった】【停滞させないために次、次と先を急ぐようになった】【筋トレを少しずつするようになった】筋トレについて解った事が、高校時代とか皆さんやってませんでしたか?モテるためでも力つけるためでもいいんです。一日一回でもやると【前進感】が湧くんです。たとえ引きニーツでもです。暗示的に言うと【前に進む=運よくなる=うまくいってる】です。あとは万能感の上って何だろう?と考えていました。【万能感】だとまだ甘いな人間ぽいな人間だと限界、制限があるように感じてしまうなと思い、ならば神ならばと【神感】というか神だから全て叶って当たり前焦りもせぬし欲しがりもせぬもう持っているのだからなハッハッハ的なものが浮かび上がりました。う~ん説明がむずい。これが知っているという立場なのかな。

2012/06/10 (Sun) 18:37 | LOA #- | URL | 編集

どんどん書いちゃうぜ

失敗ルート→やることも思いつかず無理矢理な行動→金ないから宝くじ買う→ハズレる。成功ルート(実験中)→既にあるんだから焦りを沈めリラックスする→金あるから(今なくても)何を買おうか考える→金もあるし音楽でも聞こう散歩でもしよう飲み物でも飲もう→そうだ欲しいもの見に行こう!→自分のもんだと思いながら手にとる(恐る恐る大切により多少雑に扱ってもいい、その方が自分のもの感が湧く)→すぐ手に入るから1秒程見るだけ見てストンと置く→その物の事は忘れる→忘れられないなら別の事やったりするといつのまにか忘れる→手に入るためのこづかいなどが来る→買う。今の所このパターン。今日、買い物行かされた時、財布に5000円札が入ったが(もちろん返却だが)1万円は全然だな。コイツが来はじめたらいよいよ波動が上がったって事だと思うんだが…マジウソでもいいから成功者としてド派手な成功だけ書くか…ネットに書いちまえばならざるを得ない…か?

2012/06/10 (Sun) 19:19 | LOA #- | URL | 編集

No title

LOAさんへ

失礼ですがこういった内容は他所の某掲示板などで書いたほうがいいと思います。

あなたのコメントで20以上埋まってほかの行動さんへのコメントや意見が見づらくなっていますし、個人の議論などの目的でコメント開放してはいないと思われるので。

2012/06/10 (Sun) 19:22 | #- | URL | 編集

申し訳ございません

そうですね。ここ何年もこういった交流がなく、ただ勢いが何だか止まらなくてどうしようもなかったんです。止めてくださりありがとう。誰かのツッコミがあったら止めると決めていましたので素直に書き込みを止めます。今まで書かせてくださり皆さんありがとう。今後は拝見だけにします。そしてthxさん、コメントくださりありがとう。

2012/06/10 (Sun) 22:45 | LOA #- | URL | 編集

No title

ブログ開設おめでとうございます!
引き寄せの楽しさを軽やかに教えてくれる行動さん、大好きです。
ぜひご自身のペースで、ブログを楽しまれてくださいね!
私も楽しく読ませていただきます〜☆

2012/06/12 (Tue) 17:31 | #- | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/14 (Fri) 00:21 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

