スポンサーサイト


#12.アイドルと結婚する方法(まゆゆを嫁にする方法・改題)その3〜インタールード

今回のエントリは完全な寄り道で、
私の個人的なちょっとした感想文です。

大した内容ではないので、
読むのが面倒な方はすっ飛ばしてもかまいません。
前回の冒頭で


一般に、
「まるでそこに本当にあるかのごとく、
叶ったときの状態をイメージできれば夢は必ず実現する」
といわれています。



と書きました。


しかしふと思ったのですが、ひょっとして
このブログを読むような方々は
「それはわかってるんだ」という人は多いのではないでしょうか?

どうやらそれが本当らしい、
ということまではわかっている。
頭で理解はできている。

けれどうまくできない、
やってもあまり効果がない気がする、
飽きて続かない、
いつまでどこまでやればいいのかわからない、
そもそも一日中ワクワクしてろとか無理だよなんとかしてよ・・・



私がお伝えできることは
そういう疑問をできるだけ明らかにしたり、
ラクにしたり容易にするための
工夫を提示することではないかと思っています。

もっとも、
ずっと同じことをしていると私自身が飽きますので、
時には「過去の証拠は物理的に変わる」とか
「地球は丸くない」とかぶっ飛んだことも書きたくなりますが、

いちおう今のプライオリティとしては
リクエストが多いものや
大多数の皆さんの役に立ちそうなものを
優先的に書いていきたいと思います。

ひとまずしばらくは、ね。



と、いいつつも、
次回は具体的な方法論というよりは、
概論に近いものになります。

流れ上先に書かざるを得なかったまゆゆ法に、
ひとまずさっさと区切りをつけます。

第一回目に書いたとおり、
まゆゆ法はもともとシャレみたいなものでしたからね




次回更新はすぐです。今日の深夜前後です。
ぱっぱと終わらせます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

