スポンサーサイト


ふたたびお報せ

お久しぶりです。

お報せがいくつかあります。

■広報用のTwitterアカウント

凍結解除申請後、
24時間以内に解除されるとのメールを
本社の方からいただいたのですが、
ちょっとすれ違っているようで・・・

待つにも飽きてきたのでイチから作り直しました。

https://twitter.com/#!/kf_no_action

旧アカウントは折をみて削除するつもりですが、
そちらをフォローしていただいた方には申し訳ありません。

これがお詫びになるのかわかりませんが、
負担になると思って「しない」宣言をしていた相互フォローを
しばらく受けつけようと思います。

一度フォローしていただいた方には
結局二度手間のご面倒をかけて心苦しくはありますが、
リフォローのお手間に対するささやかな謝罪の気持ちだと
受け取ってください。

もちろん、新規フォローの方もかまいません。
しばらくフォロー返しさせていただきます。

※ただ、以前も書きましたが、
必ずしもフォローが必要なアカウントではありません。
つまらないぼやきも多いので、
ブログ広報が必要ない方は無視でもいいかも・・・




■コメント欄

思ったほどスパムが飛んでこないので、
全記事のコメント欄を開放してみました。

各記事に対する感想や疑問なども
これで個別に書き込みやすく
なったのではないかと思います。



■更新頻度

お待たせしており申し訳ありません。

勢いでブログを始めましたが、
そろそろ予備知識もなく新規に訪れる方も
多くなってきたようなので、
ちょっと立ち止まって過去記事を整理する必要も出てきました。

現在、上記などの雑務的な作業の他、
過去コンテンツの誤字を修正したり
デザイン周りの再構築作業中です。

そのへんが落ち着いたら、
近々、もうちょっとくらいは
更新頻度をあげられるようになるとは思います。


というわけで恐れ入りますが
準備が整うまで少々お待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

更新、楽しみに待ってます。

2012/06/15 (Fri) 20:25 | #r3xz5MCY | URL | 編集

行動さんの好きなペースで、行動さん自身が楽しめるブログを期待してます。

全てお好きにして下さい。
僕はそれを楽しませて頂きます。

LOAや潜在意識の世界に触れて3年、人生変わりました。
まさか世界がこんなに優しいとは思いもしませんでした。
ありがとうございます。

2012/06/16 (Sat) 03:44 | 対話君 #- | URL | 編集

関連スレでの行動氏のお話はとても面白くて分かりやすかったので今後のブログ更新も楽しみにしています。
個人的には地球は丸くなかったお話をもっと詳しくお聞きしたいです(・∀・)

2012/06/16 (Sat) 21:11 | #2IgIjfas | URL | 編集

No title

まとめを見た時には未完だった行動不要論者さんがふと見るとブログ立ち上げ。
これも引き寄せですね。
マネゲやセドナの方の人間ですが内容見て興味湧いてきました。
更新待ってます。

2012/06/17 (Sun) 14:50 | 五月雨祭 #- | URL | 編集

コメントかけるようになってる!
ありがたや~。

行動さんのペースでいいですよ、ゆっくりいきましょう。

2012/06/18 (Mon) 01:42 | たこ #H2DFVIt2 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

