スポンサーサイト


#9.マネーポリシー(その2)

そろそろ検索エンジンにも
このブログが拾われたようなので、
なんの予備知識もなくここを訪ねて
来られる方も増え始める頃でしょう。

というわけで何もわからない方のため、
「LOA初心者の方へ」的なコンテンツを
少しずつ充実させていこうと思っています。

LOAを紹介するためにはいくつかの
本やDVDの紹介が不可欠となってきますが、
そのリンクをこれから貼っていくことになると思います。
せっかくなのでそこには
アフィリエイト設定をするつもりでいます。
ここで得た金額は私費とさせていただきます。

前回のマネーポリシーで表明したのと同じく
この収入も義援や寄付などするとしたら、
たとえばそれが数百円程度だった場合、
振込み手数料の占める割合が高くつきすぎ、
しかも毎月その証明も行い続けなければいけないというのは
少し個人としては負担が大きすぎます。

またそもそも、
ほとんどのアフィリエイト規約は
金額の公開を禁じていますので、
証明行為自体が事実上不可能という理由もあります。


というわけで、
ことアフィリエイトに関する限りは
そこで得た金額は非公開の上、
できるだけ経費的な使い方をする予定ということでご理解ください。

将来的にサーバー代などが必要になればここから補填し、
またブログ執筆に便利なアプリやツールなどの購入、
執筆時の場所として使う喫茶店代、
もう手放してしまったLOA資料の再購入、
あるいは執筆モチベーションの維持に役立つ何かなどに主に充てるつもりでいます。


もっとも、
そんなに潤えば、の話ですが。

みなさんがリンクを踏まない限り
私には一銭も流れてきませんので、
このポリシーに納得がいかない方は
コンテンツを読まれるだけでアクションを起こさなければ
それで特に何も問題はありません。

反面、
どうせどこからか買うんだったらこのブログを経由するか、
くらいのお気持ちでいてくださる方が
いらっしゃいましたら、この上ない光栄です。

このブログがいつまで続くか私自身にもわかりませんが、
継続の大きな力になることは間違いありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

